世界を救う読書

ビジネス書から文芸書までさまざまな本を通して世界の見方を考えるブログ

お通じ改善ヨーグルト"毎朝爽快"が20年以上の苦しみから救ってくれた!(かも)

ちょっと今日はいつもと大分系統の違う投稿を致します。
 
それは私が20年以上私が苦しめられてきた悩みから、つ、遂に解放されたというお話です。
 
その悩みとは
 
お通じの悪さ
 
です!ドーン!(・∀・)
 
こんな話をブログで投稿するのもどうかと思ったのですが、あまりに嬉しかったのと、同じ悩みを持つ人の参考になるかもと思いまして。
 
女性だと比較的多いようですが、男性でこの悩みを持っている人は少ないようです。
 
なので男性には分からないかもしれないのですが、これは本当に辛いです。
私の場合は「結構強力な薬を飲んで、やっと一週間に一度」というレベル。健康診断でバリウムを飲んだ時に処方される薬を通常の2倍の量飲んでも全く効きません。
症状としては結構酷い方だと思います。
 
 
お腹の張りとかの症状の辛さもあるのですが、一番辛いのは、それによって日々のスケジュールを調整しなければならないという苦痛です。
週一の"儀式"の際には強力な薬を使うので、その日はとにかくすぐにお手洗いに行ける場所にいなければならない……。
 
本当にそれに合わせて自分のスケジュールを立てなければならない。
この辛さお分かり頂けますでしょうか?
 
 
勿論、今までそれに効果があると言われる方法は片っ端から試しました。
 
繊維食物を多めにとる。
水分を多めにとる。
ヨーグルトをいっぱい食べる。
適度な運動を心掛ける。
食事の前後、就寝前後の丁寧なお腹のマッサージ。
 
「これが効果がある!」と聞けば、もう翌日にはそれにトライ!
 
でも、全く効果なし!!
 
 
そんな絶望のどん底に沈んでいた私の人生に、遂に光が差したのです!!!
 
それがこの
 
森永の飲むヨーグルト、毎朝爽快
そのまんまの名前ですね(笑)。
 
その効果の元になるのが、「ラクチュロース」という物質だそうな。
 
ラクチュロースとは、善⽟菌の代表であるビフィズス菌を増やすオリゴ糖の一種。
分解・吸収されずに大腸まで届き、大腸にいるビフィズス菌と出会うことで
ビフィズス菌の増殖をサポート。腸内のビフィズス菌を適正に増やし、
お腹の調子を良好に保つ効果があるそうです。
 
インターネット上のレビューを見ると
 
 
「ずっと苦しんでいた父親が毎日!」
「これで駄目だったら病院に行った方が良い」
 
 
などのレビューがあまた投稿される中、「ヨーグルトはもういくつも試したんだよ!どうせこれも効かないに決まってんだよ!」と思いながらも、一縷の望みを託して飲んでみたところ…
 
 
朝飲んで30分後。
 
「あれ?来た…? 嘘。そんな馬鹿な…」
 
といきなりの結果。
 
ただ、常に何事にもネガテイブ思考で取り掛かる私ですから、そんな一回や二回では騙されません。
 
って言うか、三回でも、四回でも騙されませんよ!
たまたまですよ。たまたま!
なんか悪いものでも食べたんです。
そうに決まってる!!Σ(-᷅_-᷄๑)
 
 
と言いながら一週間が過ぎ、既に2週間毎日結果が出続けている現実。
 
いくらネガティブな私でもこれは認めざるを得ない…
 
このヨーグルトは絶大な効果があると!!!
Σ(゚д゚lll)
 
 
勿論これは個人の感想です(笑)。
私にとっての他の方法がそうだったように、人によっては全く効果が出ない可能性もあるでしょう。
しかし、本当に悩んでいるなら試す価値があるとは
断言することができます。
 
 
お値段も一個100円とお手頃価格。
サイズも小さいので10秒程度で飲めてしまうお手頃さ。
ヨーグルトでありながら常温で80日も保存が可能。
 
 
す、凄いぜ!森永乳業!!
 
飲むと少しお腹が緩くなってしまうが、お通じが来ない苦しみより1億倍マシです!
 
お値段もお手頃ですし、もし悩んでいる方がいれば、一度お試しあれ!( ̄∀ ̄)
 
 
いつもの社会問題バッサ斬りを期待していた方、すみませんでした!
あまりに嬉しかったので!! (>人<;)
このサイトについて プライバシーポリシー
Copyright ©2020 Sekadoku (世界を救う読書管理人)